日日是好日

おいしいものを食べること・適度な運動で健康でいること・のんびりできること・趣味に没頭できることが幸せ

2023/8/26 【リベンジ】ツナとトマトの冷製パスタ

こんにちは🌞

 

今日は前回反省点たくさんだった冷製パスタに再チャレンジ!

 

f:id:paru-petitbonheur:20230826162309j:image

 

前回の反省点はしっかり改善し、美味しくいただきました😌

 

そして自分なりの工夫もできました◎

レシピではミニトマトを四等分と記載がありましたが、小さめで、四つに切ると中身が出てきてしまう状況だったので、半分に変更しました。レシピ通りではなく、自分で少しでも工夫できるようになったことに我ながら成長を感じます。笑

 

また新たに反省点が。

①盛り方が下手なのか、麺がかなり絡まっていてフォークで巻きつける量が多い。盛り付け方も工夫したい。

 

②30分くらいかかったので、もっと手早くできるようになりたい。これは、経験あるのみですかね。

 

また今度は違う味のパスタを作ってみようと思います🍝

 

ごちそうさまでした🙏