日日是好日

おいしいものを食べること・適度な運動で健康でいること・のんびりできること・趣味に没頭できることが幸せ

2022/4/23 晩ご飯

こんばんは🌛

今日はハンバーグと具沢山味噌汁を作りました🍚

f:id:paru-petitbonheur:20220423210100j:image

 

小さい頃はよく母がハンバーグを作ってくれていたのですが、最近は全く家で食べていなかったので久々でした。なんだか懐かしい感じがしました😌弟からチーズをのせてほしいと要望があったので、余ったパン粉を使い切るため来週も作ろうかな〜

 

具沢山味噌汁は、玉ねぎ、にんじん、レタス、じゃがいも、ベーコン、油揚げを入れました。前回味が薄いと言われたので味噌を気持ち多めに入れたところ今度は濃くなってしまいました😅難しい、、

 

ごちそうさまでした!