日日是好日

おいしいものを食べること・適度な運動で健康でいること・のんびりできること・趣味に没頭できることが幸せ

2022/2/19 晩ご飯

肉じゃがを作りました。

牛肉が他の肉に比べてお値段が高いことを初めて知りました🧐

 

f:id:paru-petitbonheur:20220220120845j:image

 

食べてみると味は美味しかったですが今回ちょこちょこ失敗?しております。

f:id:paru-petitbonheur:20220220120953j:image

①鍋のサイズ選択を間違いました😂

②お醤油は材料を固くする性質があるため、後で加えるようレシピに書いてあったのですが、、調味料が酒、砂糖、醤油だけでこれだけぶっこめばいいのか!と思ってしまい一気に入れてしまいました😅

③本当は青ネギを入れたかったのですが買い忘れて彩りが良くないです😅

 

リベンジしようと思います!