日日是好日

おいしいものを食べること・適度な運動で健康でいること・のんびりできること・趣味に没頭できることが幸せ

2022/2/9 晩ご飯

本日は

グリルチキンのサラダ

じゃがいもの重ね焼き

を作りました。


f:id:paru-petitbonheur:20220209222523j:image

 

トマト、パプリカ、きゅうり、セロリ、レタスを切って盛り付けて

鶏もも肉は、塩こしょうをまぶしてグリルで焼きました。

ドレッシングは酢+砂糖+ナンプラー+塩こしょう

 

じゃがいもは新じゃが🥔

スライスして、バターと塩こしょうの味付けをし、弱火で焼いただけ。

 

どちらもシンプルですが美味しかったです😋

 

母親に食べてもらいましたが、

鶏もも肉もじゃがいもも、塩こしょうをもっと入れていいのでは?とのことでした😅

味が濃いのは苦手なので控えめにしてしまうのですが、まだ加減がよくわかりません。

自分で作った料理はおいしく感じてしまうので😅、第三者の意見はありがたいです。

 

繰り返し作って改善していこうと思います🍳