日日是好日

おいしいものを食べること・適度な運動で健康でいること・のんびりできること・趣味に没頭できることが幸せ

2022/3/22 晩ご飯

本日も最近恒例具沢山味噌汁作りました。

 

f:id:paru-petitbonheur:20220323141746j:image

 

中身は、焼き鮭、トマト、卵、キャベツ、玉ねぎです。緑が少なくて見た目が微妙ですね💦

 

今回の反省は、具を少なくしてしまったことと緑が少なかったことです。これを作るときはこれがおかずのようなものになるので、、じゃがいもなどお腹に溜まる物を入れるべきだったなと反省です。

 

鮭とトマト合うかな?と不安でしたが大丈夫でした。途中味見した時にトマトの酸味が強かったので卵を最後に入れてみたらまろやかになりました。母親からは味噌の味がしないと言われてしまいましたが😅

 

ごちそうさまでした😋